研究室の追い出しコンパを開催しました(2024年3月22日)

LRPより,20204年3月末にて,下記6名の修了者を迎えました。追い出しコンパを研究室にて開催しました。皆さんで持ち寄った各国の国際的な食事や,幹事のAdzaniさんが準備してくれた様々なイベントで盛り上がりました。涙もろい西前教授を初めとして,皆さん,涙,涙,でした。

博士課程:Noussayba Raumouni

修正課程:Nur Hidayah Djaimin, Umaira Ahmed, Hao Peiting, Taira Sakamoto, Sosuke Yamasaki, Sukuman Thanakon

 

皆さんで持ち寄った国際的な料理が並びます。本当に皆さん,料理が上手です。美味しい!!!

国際的な料理に加えて,寿司も取りました。

ピザも取りました。ベジタリアンの方でもOKです。

Noussへのプレゼントをお渡しした際の写真です。3年間,LRPメンバーを引っ張ってくれました。非常に素晴らしい研究成果も挙げてくれました。博士学位の取得おめでとうございます。

Haoさんへのプレゼントをお渡しした際の写真です。内モンゴル自治区での貧困問題について,研究をしました。いつも一生懸命に,真面目に研究に取り組んでくれました。

坂本平くんへのプレゼントです。タイにおける昆虫食の生業複合の一要素としての可能性を検討してくれました。最後は,アメフト魂(?)で,ものすごく頑張ってくれました。

Umairaへのプレゼントです。淺野夫妻のご子息のハルくんがUmairaの事をとても大好きでしたので,最後に記念撮影です。モルディブでのマングローブ利用の歴史的変遷を研究しました。

惣介へのプレゼントをお渡しした際の写真です。ベトナム・フエの少数民族のエコツーリズムの可能性と評価方法について,現地調査を2度行い,研究成果を挙げました。

 Ayaへのプレゼントをお渡しした際の写真です。インドネシアの海運状況の評価と経済発展の関連について研究しました。在学中に生まれた娘さんもとても元気そうです。

最後に参加者全員(修了生のご家族も多数参加いただきました)での記念写真です。修了生の皆さんからも多くのプレゼントをいただきました。LRPでの経験を活かして,皆さんのご活躍を心より祈念しております。